登録スタッフの方
有給休暇・その他休暇
有給休暇について
勤務開始日から6ヵ月間継続勤務し、出勤日数が勤務すべき日数の80%以上に達する場合、所定の日数が付与されます。その後は、勤務年数と勤務日数に応じて付与されます。
有給休暇の残日数の確認は、営業担当または各事業所までご連絡ください。
年次有給休暇が10日以上付与された登録スタッフの方については、付与された日(基準日)から1年以内に最低5日は有給休暇を取得する必要があります。
取得する時期については、勤務先や営業担当と相談の上、取得していただきますようお願いします。
※原則として、事後の申請は認めておりません。
申請方法について
就業先へご相談の上、営業担当へご連絡ください。
勤務表またはWEBシステムにて(派遣先によって異なります)、該当日に有給休暇を取得する旨をご記入ください。
賃金について
有給休暇の賃金は、労働基準法第12条で定める平均賃金となります。
平均賃金とは、下記の式により算出され、①②いずれか高い金額が適用されます。
① | 直前3か月に支払われた賃金総額 その3か月の総日数 |
---|
② | 直前3か月に支払われた賃金総額 その3か月の出勤総日数 | ×60% |
---|
よくあるご質問
Q. 子どもの都合でお休みをいただくことは可能ですか?
A.
原則として、前月中にご相談いただくようお願いしています。
営業担当や勤務先とご相談の上、柔軟に対応させていただきます。
Q. 産休育休や介護休暇の制度はありますか?
A. 当社の育児休業規定および介護休業規定に基づきますので、一度営業担当にご相談ください。
ライクSNS
ライクSNSアカウントをフォローして、情報をいち早くチェックしよう!!