在籍確認について

第三者から皆様の在籍確認が入った場合は、ご本人様から事前にご連絡をいただいている場合のみ対応します。
在籍確認が必要な場合は、事前に営業担当にご連絡ください。

例)
・クレジットカード会社等金融機関
・不動産会社

相談窓口について

・セクシュアル・ハラスメント相談窓口、コンプライアンス窓口
→06-6364-0006(ライク株式会社)→06-6364-0006(ライク株式会社)

・その他窓口
→営業担当、または最寄りの当社事業所お問い合わせください。

登録情報の変更について

営業担当または各営業拠点へ、変更がある旨をご連絡ください。
その際、ご本人様からの申し出であること、およびご登録いただいている電子メールアドレスを確認させていただき、手続きの流れをお伝えします。

※データ変更にあたり、システム上の反映に時間を要する場合もあります。特に給与振込口座の変更は即時にできませんので、お早めにお手続きをお願いします。
※銀行の給与振込口座名義も変更された場合、その変更内容も必ず届け出てください。

証明書の発行について

給与・就労(在籍)・採用等、各種証明が必要な場合は、当社事業所までご連絡ください。

退職時の貸与物の返却について

当社または派遣先から貸与された物品について、退職時にご返却が確認できなかった場合は、各種必要書類の発行を行うことができません。
また、未返却物がある場合、さまざまな手続きが滞る可能性がありますので、ご了承ください。

ライク健康保険組合に加入されていた場合にご返却いただくもの:ライク健康保険組合発行の健康保険証
貸与物等で必ずご返却いただくもの:業務用端末、入館証、入退館カードキー、ロッカーの鍵、名刺、ユニフォーム、ETCカード、ガソリンカード等
(なお、未返却やご返却時に破損等の損害が認められた場合は、誓約書に基づき然るべき対応をさせていただきます。)

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