登録スタッフの方
その他
在籍確認について
第三者から皆様の在籍確認が入った場合は、ご本人様から事前に連絡をいただいている場合のみ対応しております。
在籍確認が必要な場合は、事前に営業担当にご連絡ください。
例)
・クレジットカード会社等金融機関
・不動産会社
相談窓口について
・セクシュアル・ハラスメント相談窓口、コンプライアンス窓口
→06-6364-0006(ライク株式会社)→06-6364-0006(ライク株式会社)
・その他窓口
→営業担当、または最寄りの当社事業所お問い合わせください。
登録情報の変更について
①営業担当または当社事業所へ変更がある旨をご連絡ください。
その際、ご本人様からの申し出であること、およびご登録いただいている電子メールアドレスを確認させていただきます。
②当社事業所の個人情報保護管理者より、変更申請用の電子メールを送信いたします。
携帯電話でドメイン指定をされている方は、@like-st.co.jpの受信設定を行ってください。
③電子メールの内容に従い、ご変更事項等を入力の上、直接ご返信ください。
④当社にて返信メールを確認次第、変更受付が完了となります。受付後、データの変更を実施いたします。
※データ変更にあたり、システム上の反映に時間を要する場合もございます。特に給与振込口座の変更は即時にできませんので、早めに手続きをお願いします。
※氏名変更の場合は、保険証を再発行いたしますので、早急にご連絡ください。
また、あわせて銀行の給与振込口座名義も変更された場合、その変更内容も必ず届け出てください。
証明書の発行について
給与・就労(在籍)・採用等、各種証明が必要な場合は、当社事業所までご連絡ください。
退職時の貸与物の返却について
当社または派遣先から貸与された物品について、退職時にご返却が確認できなかった場合は、各種必要書類の発行を行うことができません。
また、未返却物がある場合、さまざまな手続きが滞る可能性がありますので、ご了承ください。
ライク健康保険組合に加入されていた場合にご返却いただくもの:ライク健康保険組合発行の健康保険証
貸与物等で必ずご返却いただくもの:業務用端末、入館証、入退館カードキー、ロッカーの鍵、名刺、ユニフォーム、ETCカード、ガソリンカード等
(なお、未返却やご返却時に破損等の損害が認められた場合は、誓約書に基づき然るべき対応をさせていただきます。)
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