ライクスタッフィング研修制度のご紹介 <コールセンター編>
ライクスタッフィングでは、各職種ごとに独自の研修を実施しております。
今回は【コールセンターの研修】をご紹介致します。
配属先に合わせて数日~数週間、現場経験のある講師が研修をしていきます。
コールセンターってどんなお仕事?どんな職場なの?…そういった部分を一から教えさせて頂きます。
少人数制なので、ちょっとした質問などもしやすい環境です。
研修最終日には、苦手だった敬語も見事に使いこなし、明るい応対ができるまでに成長。
初めての現場で不安いっぱいな方も、研修を受けると「コールセンターって楽しそう!」と目を輝かせるまでに なり、今回受講した13名は、自信を持って現場デビューをしていきました。
敬語や印象の良い話し方は、どんなシーンでも役に立つスキルです。
これから、みなさんの活躍に期待したいと思います!
【今回の実施カリキュラム】
「コールセンターってどんなところ?」
「話し方の基礎」
「電話応対のロールプレイング(電話の模擬練習)」
「カンタンに電話対応をするコツ」
「電話メモの取り方」
「電話応対とお客様満足度について」
今回は【コールセンターの研修】をご紹介致します。
配属先に合わせて数日~数週間、現場経験のある講師が研修をしていきます。
コールセンターってどんなお仕事?どんな職場なの?…そういった部分を一から教えさせて頂きます。
少人数制なので、ちょっとした質問などもしやすい環境です。
研修最終日には、苦手だった敬語も見事に使いこなし、明るい応対ができるまでに成長。
初めての現場で不安いっぱいな方も、研修を受けると「コールセンターって楽しそう!」と目を輝かせるまでに なり、今回受講した13名は、自信を持って現場デビューをしていきました。
敬語や印象の良い話し方は、どんなシーンでも役に立つスキルです。
これから、みなさんの活躍に期待したいと思います!
【今回の実施カリキュラム】
「コールセンターってどんなところ?」
「話し方の基礎」
「電話応対のロールプレイング(電話の模擬練習)」
「カンタンに電話対応をするコツ」
「電話メモの取り方」
「電話応対とお客様満足度について」
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