給与は原則として、月に1回銀行振込で支給されます。
(ただし、「速払いシステム」を導入していますので、ご利用の条件等については「よくある質問」にてご確認ください。)

支払日

ご提出いただいた勤務実績をもとに、毎月1日~末日の勤務分を翌月の最終営業日にお支払いします。

・毎月末日締切→翌月末日支払
例)4月1日~4月30日の勤務→ 5月31日支払

※支払日が金融機関の休業日にあたる場合は、前営業日にお振り込みいたします。
(ただし、原則として、年末は金融機関が定める年内の最終営業日が給与振込日となります。)

給与明細

当社では給与明細を電子化しています。

給与明細ログインは こちら
※パソコンからも閲覧可能です。

(1)初期設定
Web 給与TOP「スタッフログイン」ボタンを押下後、ログイン画面に表示される「初めてパスワードを設定する場合」から設定してください。
また、入力を求められるメールアドレスは、採用スタッフ登録シートに記入いただいたメールアドレスになります。

(2)ログインID・パスワードについて
※WEB 勤怠と同じURL・初回ログイン方法も同一となります。

ID スタッフナンバー ※-0 は除く
パスワード ワンタイムパスワードを発行後、ご自身で設定(半角英数8~16文字)
  • ログイン時に30 分中に3回パスワードを間違うと、30分間ログイン不可となります。
    最終ログイン失敗時間から30分を超えれば、ログイン失敗回数はリセットされます。
  • パスワードを忘れた場合は、「パスワードを忘れた場合」よりパスワードリセットを行い設定して下さい。
  • 給与明細は、毎月、給与支払日の2日前の午前0時から、WEBの給与明細ページにてご確認いただけます。
    重要なご案内等が添付されている場合もございますので、必ずご確認ください。
    なお、書面での郵送は取り扱っておりませんのでご了承ください。
  • 3ヶ月間給与支払がない場合、データを削除いたします。

2023年2月お振り込み分までの給与は以下URLよりご覧いただけます。

●軽作業以外でご勤務いただいている方はこちら
●軽作業でご勤務いただいている方はこちら
※ログインIDは旧スタッフナンバーです。

給与計算

給与は原則として時間給(一部、日給・月給)です。
実働勤務時間に基づき、諸法令および当社規程に従って計算し、給与をお支払いいたします。

・時間外勤務:時間給×1.25(※1)
・深夜(22時~翌朝5時)勤務:時間給×1.25
・時間外深夜勤務:時間給×1.5
・法定休日勤務:時間給×1.35(※2)
・給与金額:小数点以下の端数が出た場合は切り捨てます。
例)1,562.5円→1,562円

※1. 時間外勤務とは、原則として1日8時間を超える勤務または週40時間を超える勤務を指します。
(なお、週40時間を超える勤務については、原則として当月のみで計算し、月をまたいだ計算は行いません。)
※2.法定休日は、シフト変更等による休日から出勤日に変更となった場合、該当しません。 ※3. 時間外勤務が月60時間を超えた場合は、さらに25%の割増が適用されます。なお、法定休日は含まれません。

給与振込口座名義変更

お名前や銀行の給与振込口座名義に変更があった場合は、その変更内容も必ず届け出てください。
なお、届出がない場合、振込手続きの際に口座が不明となり、給与の振込が遅れる可能性があります。
変更があった場合は、変更届出手順に従って速やかに届け出てください。(確認書類もご提出いただきます)
※お手続きに関してはこちら

年末調整

年末調整とは、1年間の収入が確定する12月に、正しい年税額を計算し、「毎月の給与から概算で天引きされた所得税の合計額」と「正しい年税額」を比較して、多ければ「還付」、少なければ「徴収」を行う手続きのことです。

◆当社にて年末調整を実施する対象は下記の方々です。

① 当社に在籍して1年以上の方(前年12月31日までに勤務を開始し、当年12月31日時点で在籍している方)
② 前年12月から毎月給与が支払われ、社会保険加入対象となっている方
(②の方で対象年度中に前職がある方は、前職の源泉徴収票が手続きに必要となりますので、あらかじめご準備ください。)

源泉徴収票

年間の所得を確定し、年間の所得税額、総収入額や社会保険料等の詳細を記述したものです。
毎年1月末の、WEB明細にアップロードされますのでご確認ください。
(当該年度に給与支払がない方はアップロードされません。)
また、書面が必要な方はご自身で印刷していただくようお願いいたします。
ご自身での印刷が難しい場合は、営業担当にご相談ください。

【給与所得者の扶養控除等(異動)申告書】

所得税法に基づき、給与の所得税控除額を計算するほか、年末調整にも必要となる書類です。
当社から支給される給与が主たる給与の場合は、扶養されているご家族の有無に関わらず、毎年ご提出いただくことになります。
ご提出がない場合は、主たる給与であっても所得税率が高くなり(※乙欄が適用されます)、また源泉徴収の段階で控除を受けられなくなります。
この申告書は原則として「雇用契約」を結ぶ際にご提出いただいておりますが、その後内容に変更があった場合は、営業担当にご連絡ください。当社より記入用紙をお送りします。

※「乙欄」については、下記の方が対象となります。

①同時期に2社以上の会社で給与の支払を受けている方
② 他社に扶養控除等(異動)申告書を提出し、当社からの給与が主たる給与ではない方

なお、①または②に該当する方は、その旨を必ず担当者に申し出ていただき、本申告書は当社へご提出されませんようお願いいたします。
また、年末調整に関しても、「乙欄」でご登録の方は必然的に「対象外」(ご自身で確定申告を行っていただく)となります。

よくあるご質問

Q. 給与日より先に勤務した給与を受け取ることはできますか?

A. 可能です。当社では「速払いシステム」を導入しております。
その月に勤務したお給料の最大6割の申請が可能です。
残りは翌月末に振り込まれます。(6割を1,000円単位切捨てで計算。交通費は対象に含まれません)
※保険や税金等にかかる概算総控除額の関係で、6割としています。
※軽作業のお仕事を希望される場合は、85%を1,000円単位切捨てで計算します。
※一回の申請ごとにサービス利用料金が発生致します。(383円~500円)
https://xn--n8jva5b9d4f.com/faq/にてご確認ください。
※初回は利用登録が必要ですので、営業担当にご希望をお伝えください。

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